◆本城武則によるEQ英会話の口コミ評判を見る前に客観的レビューで評価◆

大げさ疑惑が出るのも当然なほど、「簡単に英語が話せるようになる」を強調している教材ですね。

それは、本城武則によるEQ英会話のノウハウの肝の部分と深い関係があって外せないのです。

大げさ的と一部の人に思われても良いから、「英語は簡単」という意識を作ることが大切なノウハウなのです。

ですから、リスニングに難があるようなレベルの人が本城武則によるEQ英会話を使いこなすことはできません

確実に「本城武則によるEQ英会話は大げさだ」と感じてしまうことでしょう。

ネイティブの英語の普通に聞き取ることができない人は、本城武則によるEQ英会話に手を出す前にリスニングを真剣に学んでください。

リスニング力を身に付けるのに、一番優れた教材をここに紹介しておきますね!

リスニング力アップにもっとも効果的な教材であるリスニングパワーの購入はこちらからどうぞ

◆まずは、大げさ疑惑もある本城武則によるEQ英会話のレビュー評価を行います。◆

本城武則によるEQ英会話の基本は、気軽に英語を話せるメンタルづくりです。

また、イメージフォニックスを使って英語の発音を日本人でもイメージしやすくする手法も特徴的です。

イメージフォニックスを使えば、英語の正しい発音に近い音を日本人でもたまに使っていることに気づけます。

普通の会話ではなく「くっ」とくやしがる時にでる効果音のような音の中に英語の発音に近い音があるのですね。

ただし、本城武則によるEQ英会話を使ってもリスニングの力をアップさせることはあまりできません

ですから、先ほど紹介したように、リスニング力を劇的に高めてくれる今話題の教材を使うべきなのです。

リスニング力アップにもっとも効果的な教材であるリスニングパワーの購入はこちらからどうぞ

◆◆
本城武則によるEQ英会話の口コミ評判1ここから
レビューワーの5段階評価:☆☆☆☆☆
本城武則によるEQ英会話を購入したので早速レビューしますね。

本城武則さんから初めて聞いたイメージフォニックスの解説DVDを見ると、「なるほど!日本人も言葉としてでなければ、英語に近い音を結構出してるんだな!」と気づけました!

確かにTHの発音をする際には、浮袋や浮き輪などから空気が出るときの音に近いですし、Kの発音は重いものを持ち上げるような苦しい時や悔しい時に出る「くっ」の発音にそっくりですから。

今までイマイチしっくり来なかった英語の発音のイメージが正確にできるようになって本当に助かりました!

かなり英語リスニングを頑張っていて、頭ではわかっているのに、正しい発音ができずに悩んでいた苦しみから解放されそうです!

本城武則によるEQ英会話の口コミ評判1ここまで

◆◆本城武則によるEQ英会話の口コミ評判1を客観的にレビュー評価◆◆

本城武則本人が英会話を教えるのも上手なので、教え方も評判がいいですね。

本城武則は客観的にレビューすると大げさと疑われてもしたかないほど、「英語は簡単」を強調しすぎています

ですから、基礎力が足りない人がこの方法に挑戦すると、挫折しやすいかもしれませんね。

ただし、英語を難しく考えすぎていた人には、それが良い結果を生むことにつながるのです。

本城武則のイメージフォニックスよりも確実に正しい英語発音を身に付ける方法もあるので、ここに紹介しておきますね!

CGで再現されたネイティブの口の中の動きと生のネイティブの発音の様子を見ながら、真似して、ネイティブの英語発音を身につけられるネイティブスピークの購入はこちらからどうぞ

◆◆
本城武則によるEQ英会話の口コミ評判2ここから
レビューワーの5段階評価:☆☆☆☆☆

本城武則先生は、笑顔でハキハキした声で英会話の勉強方法を教えてくれるので、すんなり頭に入っていきます。

そして、英会話の勉強法のコツも簡単でわかりやすいけど、私がやったことのない内容ばかりでとても役立ちました。

いっぱい勉強していてかなり英語がわかっているのにもかかわらず、なかなか英語の話せるようになれない人のマインドを変えてくれる良い教材です。

このマインドに従って膨大な勉強を続ければ、今度こそ英会話をする力が身につくはずです。
本城武則によるEQ英会話の口コミ評判2ここまで

◆◆本城武則によるEQ英会話よりも口コミ評判もレビュー評価も良い教材とは?◆◆
上記のように本城武則によるEQ英会話の口コミ評判もレビュー評価もそれなりによいですが、それよりも初心者にとって優れた教材を前回の記事で紹介したので、そちらを参考にしてください。


◆EQ英会話提唱者本城武則のレビュー評価◆

本城武則は、人の良さそうなおじさんですが、英語力の不足によって「パイロットには無理」と指導者に言われた時に、「指導者が悪い!チェンジ!」というような、他人のせいにする性格の持ち主です。

本城武則のこの性格は、日本ではあまり良いこととされませんが、英会話を修得する際には、重要なメンタリティかもしれませんね。

EQ英会話を使ってうまく話せるようになるためには、基本的にこういう性格をしている必要があるかもしれません。

本城武則のように、自分が英語を間違っても自分を攻めてたりはしない性格が必要なのです。

別に、本城武則と同じく、他人のせいにする必要はないですが。

本城武則も結局は次のインストラクターさんから素直に英語の教えを請うたのがよかったのですからね。

そのインストラクターも英語のネイティブでなかったために、丁寧に教えてもらえたとのことです。

英語のネイティブでない人は、英語ができない人の気持ちがよくわかるので、英語力や英語の知識の不足を補うほどのメリットが有るのです。

◆本城武則さんの口コミ評判1◆

本城武則さんは、EQ英会話の提唱者として、有名ですが、日本に3校ある英会話スクールの校長も務めています。

元ANA通訳、元武蔵野学院大学准教授、名古屋大学大学院外部講師、アメリカ飛行連邦局飛行教官というような経歴をお持ちの方で、英語の指導を現在の本業にされています。

2014年5月時点で、
なぜ私たちは3カ月で英語が話せるようになったのか
なぜか3ヵ月で英語が話せるぺらぺらエクササイズ

なぜ私たちの英語は10秒でネイティブ発音になったのか
なぜ酔うと英語が話せるのか

英語心をわくわくさせてあなたの夢(ぺらぺら)を叶える9つのステップ
これだけで使える!シンプル英会話

の6冊の本の著者でもあります。

そんな英語業界で活躍中の本城武則がすべての英会話スクールなので、本城式英会話スクールという名前です。

本城式英会話スクールは、東京・名古屋・大阪・シンガポールに教室を持っています。

そして、本城武則校長も直接指導をします。

本城式英会話スクールでは、本城武則校長と日本人の講師がメインで、ネイティブの講師がサブという形式で教えてくれます。

日本人の講師は本城式英会話スクールの卒業生なので、本城武則イズムがかなり浸透している英会話スクールといえるでしょう。

本城武則さんは、リスニングデイトレというリスニング力アップの専門サービスも提供していますが、やぱりイムラン先生のプログラムのほうが優れています。

リスニング力アップのためにどこに意識を集中すればいいかが非常にわかりやすいので、リスニングデイトレで一生懸命頑張るよりも効率がいいんですね。

本城武則さんの奥さんは、本城式EQ英会話やイメージフォニックスの一人目の生徒さんだったのですが、渡米してアメリカの飲食店でサービス・オブ・ジ・イヤーを受賞できるまでに英語力をアップさせたわけですね。

◆本城武則さんの口コミ評判2◆

本城武則さんは、かなり体育会系の発想の持ち主で、英語も勉強して身に付けるというよりは、体を使って習得しよう!という考え方の持ち主です。

ですから、そういう考え方が好きな人には、とても人気があります。

EQ英会話もマインドの変化が一番大切と考えているノウハウですから、本城武則さんの教えは一貫していますね。

こういうのは合う人と合わない人がいると思いますが、合う人にはかなり好評です。

本城武則さんのアダ名はNoriです。

英会話スクールでは、先生と呼ばれるよりは、Noriと呼ばれる方が好きとのことです。

もともとは、通知表の大変が1か2というほど勉強が苦手なタイプで空手でかなりハイレベルの実績を残された方です。

その空手を教える代わりに、ノルウェー人に英語を教えてもらったことをきっかけに、「非ネイティブでもうまくやればかなり上手に英語を教えられる!」という考え方を持つようになったのです。

そして、その考え方に従って、多くの人にうまく英語を教えています。

◆本城武則さんの口コミ評判3◆

本城武則さんは、世話好きのいい人ですね。

そして、ものすごくお話上手です。

忙しい時は、遠慮せず自分の都合を優先するけど、嫌な感じはしません!

武蔵野学院大学の准教授で英会話スクールの校長という偉い人なのに偉ぶるところはいっさいないのがいいですね!

今なら、本城武則のEQ英会話が2980円でお試しできるからお得ですよ!

90日以内に教材を返品すれば、全額返金保証されるので、合わない人も安心して申し込めますね。

DVDと書籍でEQ英会話について一から学んでいける教材です。

本城武則さんは、とにかくお話が面白い、と評判の方なのでDVDを見て学べるのは嬉しいですね!

「他の日本人の目が気になる」とか「外国人っていうだけで英語の間違いを気にされるのではと緊張する」とか英語力とは関係ない理由で英語が離せなくなる人がおおい日本人のために、この部分、つまり「EQ」の改善を目的としている教材です。

EQを精神論と批判する人もいれば、大切なマインドセットと賞賛する人もいますが、「英語に自信がないから話せない」となってしまって英会話を修得するチャンスを失っている自覚がある方はぜひ本城武則のEQ英会話を試してみてください。

おそらくいい結果が出ますよ。

万が一、自分に合わなかった場合には、全額返金保証もありますし!

本城武則のEQ英会話はこちらから購入できます。

◆本城武則の学生時代◆

中学校までは英語のある程度できていたのです。

ただし、高校生になると、ほとんど勉強をしなくなってしまい、英語は追試を受けて最低評価を受けるほどできなかったのです。

英語ができなかったために、受験でも失敗を繰り返し、滑り止めの大学に補欠合格してなんとかなったということです。

◆本城武則さんはビジネスマン・起業家としても注目されています。◆

本城武則は、ビジネス業界で有名な神田昌典さんと対談をしています。

神田昌典さんは、中小企業の起業家からカリスマのように慕われている方です。

中学生までは平均より成績が優秀だったにもかかわらず、高校で全くダメに成ってしまった本城武則が英語の勉強で逆転する過程で身につけた知識を書籍にしたところ、共通の編集者を通じて、神田昌典さんに興味を持たれるようになったのです。

本城武則さんは思い立ったらすぐ行動タイプなので、26歳からパイロットになることを決意して、英語ができないにもかかわらず挑戦したのです。

26歳から日本でパイロットになるためには2000万円かかるので不可能だったのですが、アメリカなら200万円でパイロットになれるときいてすぐにアメリカ行きを決意したそうです。

本城武則は英語が全くできないことを知られていたので、周囲に猛反対されたにも関わらず、一度決めたことは必ず実行する本城武則イズムで無茶をしたのです。

結果として、かなり苦労したのですが、EQ英会話の開発につながる良い出会いがあったので結果として良かったと言えますね。

EQ英会話の肝であるEQ部分は、英語を修得する前から身につけていたようですね。

だからこそ、非ネイティブの教えでも、たったの3ヶ月で英語が話せるようになったのでしょう。

英語圏にいながら、英語を積極的に話すことを厭わない姿勢があったのですから、EQ英会話のノウハウがない段階でも早く英語を習得できたのは納得です。

本城武則は、英会話を本格的にノルウェー人に習う前から、多少は英語を通じさせることができているのも凄いですね。

基本的には全く通じなくてトラブル続きだったようですが、中学校の時はちゃんと英語を勉強していたので、最低限の基礎はあったようです。

ですから、基礎が本当に全くない人は本城武則のEQ英会話を使っても英語ができるようになるまで結構時間がかかります。

本城武則のEQ英会話を試して大きな成果をすぐに上げている人は、「基礎的な英語力があったけど、気持ちの問題でその力を全く使えていなかった」人たちです。

本城武則のEQ英会話は隠れた潜在能力を引き出してくれるものです。

本城武則のEQ英会話は、ドラゴンボールで例えるとナメック星の最長老様です。

本城武則のEQ英会話は、HUNTERHUNTERで例えると、ウイング師匠です。

本城武則のEQ英会話は、NARUTOで例えると六道仙人です。

もともとある才能を一気に引き出してくれるのがEQ英会話なので、才能がない人がやってもあまり効果は出ません。

本城武則のEQ英会話によって、才能の引き出し方を覚えた上で、一から英語の才能を勉強で身につけていけば、最終的に英会話ができるようになるとは思いますが、そのルートだとそれなりに時間がかかってしまいますね。

引き出して欲しい才能がないために、一からリスニングを勉強したいという方は、こちらの無料メルマガを先に試したほうがいいでしょうね。

完全に無料で一からわかりやすくリスニングのコツを教えてくれる無料メルマガの登録ページはこちらから

◆本城武則のEQ英会話の口コミ評判を投稿してください。◆

本城武則のEQ英会話は結構話題になっているので、口コミ評判はたくさんありますが、いくらあっても良いと思うのでご協力をよろしくお願いします!

実際に購入した人の話以外にも、興味があって遠くから見ている人の話も気になります!

ぜひぜひコメント欄からご協力をよろしくお願いします!

リスニングの問題を抱えている人は、まずは、イムラン先生の無料メルマガを読んでみてくださいね。

完全に無料で本当にわかりやすくリスニングのコツを教えてくれるキャンペーンサイトはこちら

◆◆本城武則によるEQ英会話を始める前に絶対に知っておかなくてはならない無料メルマガとは?◆◆
英会話を身に付ける前に、リスニング能力に決定的な問題がある場合は、今だけ無料でリスニングのコツを教えてくれる動画を無料でもらえるから、キャンペーンサイトに今すぐ言って、メルアドを登録しておいてくださいね!

完全に無料で本当にわかりやすくリスニングのコツを教えてくれるキャンペーンサイトはこちら

本城武則によるEQ英会話の口コミ評判を見ても、まだまだどうするか悩んでいる人は、とりあえずこの無料メルマガからリスニングを勉強しましょう。

そして、ある程度リスニング力を高めた段階でもう一度、本城武則によるEQ英会話が自分にふさわしいかを検討してみるとよいでしょう!


◆本城武則によるEQ英会話に関する情報◆

本城武則によるEQ英会話は、ダイレクト出版という小川忠洋さんの会社によって売りだされました。

その際に、本城武則によるEQ英会話を紹介した書籍を無料配布したことで広く世間に知られることになりました。

今も一流のマーケティング技術を使って売り込まれていて、これからますます本城武則によるEQ英会話は広がっていくことでしょう。

本城武則によるEQ英会話がより簡単に手に入る用になる前に、リスニング力をしっかりあげておくとよいですね。

今回紹介したイムラン先生のリスニングの指導は、口コミ評判もレビュー評価も非常に良い物が多い本物中の本物です。

英語勉強指導マニアのイムラン先生のわかりやすい動画が口コミ評判で広まったことで、本格的にリスニング力アップ口座を始めたのです。

ですから、口コミ評判がよい優れた教材であることは販売前にもう確定していました。

そのノウハウが今なら無料メルマガでも学べるのですから、今すぐ登録するしかありませんね!

完全に無料で本当にわかりやすくリスニングのコツを教えてくれるキャンペーンサイトはこちら

正直なところ、EQ英会話を勉強するよりは、こっちの無料メルマガから勉強をしたほうが、最終的な英会話能力のアップには良いと思います。

実際にそういう口コミ評判やレビュー評価をいろんな人から聞きます。

ただし、英語のネイティブでありながら、英語ができない人の気持ちもわかるイムラン先生には勝てません。

英語のネイティブでありながら、英語ができない人の気持ちもわかるイムラン先生の指導能力を知りたい人は、以下の無料メルマガに今すぐ登録してくださいね。

英語のネイティブでありながら、英語ができない人の気持ちもわかるイムラン先生の無料メルマガの登録ページ

この無料メルマガの指導内容には、あなたもかならず最高の評価をつけると思います。

本城武則よりも、本城武則の先生よりも英語を教えるのがうまいという評価が非常に多いです。

厳しい評価で有名な人たちも、イムラン先生には高い評価を下しています。

スクールの高くて指導のレベルも高いので素晴らしい方だと思いますが、ネットの評価を見る限りでは、イムラン先生にはかなわないようです。

本城武則さんを超える教師として有名な、英語のネイティブでありながら、英語ができない人の気持ちもわかるイムラン先生の無料メルマガの登録ページはこちらのリンクからどうぞ

そのために、今一番役に立つ無料メルマガをここで紹介しておきますね!

完全に無料で本当にわかりやすくリスニングのコツを教えてくれる無料メルマガの登録ページはこちらから

このページでは、実際にこのイムラン先生のメソッドを使ってリスニング力を劇的に高めた人の声が紹介されています。

英語指導を天職として楽しんでいるイムラン先生だからこそ、多くの人に楽しく英語を習得させていることがよくわかるのです。

無料メルマガを読むと、リスニングを修得するコツがわかりやすく解説されていますので、すごく勉強になります。

無料動画でも学べるので、ぜひ絶対に今すぐチェックしてくださいね。


◆本城武則のEQ英会話DVDブックの口コミでの評判◆

本城武則さんが、とても楽しそうに英会話習得のコツを教えてくれるので、DVDは何度も楽しく見れました!

面白くて説得力のあるエピソードが多いので、英会話に対する考え方をガラリと変えることが出来ました!

◆TOEIC勉強中の人が、本城武則のEQ英会話についてコメント◆

EQ英会話をやっていた頃に比べて、英語の勉強を最近していない。

TOEIC825点を取ってから、けっこう燃え尽きてしまった。

前は、朝働いて、夕食作って、英語の勉強してと、かなり英語の勉強はしていた。

隙間時間とかも、英語の勉強に当てていたことが多かった。

レアジョブでレッスンも毎日のように受けていた。

レアジョブとは、オンライン英会話レッスンで、スカイプで授業を受ける。

ためになる英語のフレーズとか単語とか知れて、もちろん英会話も出来てとてもためになる。

そんな、私が今気になっている英会話の本と言えば、

本城武則さん著のEQ英会話である。

EQ英会話とは何?と思う人も多いだろう。

たった3か月のレッスンで英語をペラペラにしたというすごい勉強法で、
今とても人気が出ているらしいのだ。

また、他人の目が気になるとか外国人っていうだけで緊張するとかの
メンタルブロックを外すという勉強法なのだ。

英語に対しての心のバリアを外すという勉強法ということだと思う。

少し私もEQ英会話を読んでみたのだ。

著者は全然英語が話せなかった人らしい。

でも今や、英語がペラペラで大きな英会話スクールまで開いている。

どうして日本人が英語を話せないのかや、どうすれば話せるようになるのかも
事細かく載っている。

全部EQ英会話を読んでないが、非常にためになった。

私はTOEICの点数はけっこうあるほうだと思う。

英会話が出来るかというと、少し困ってしまったりもする。

だから、こういうときにEQ英会話が必要であると思うのだ。

メンタルブロックを外し、英会話がペラペラになる方法である。

実際に効果があった人が沢山いるのだから、EQ英会話やってみる価値はあると思うのだ。

EQ英会話をこれからも読み進めて、英語をペラペラになろうと思う。

◆本城武則さん著「EQ英会話」◆

最近、英語熱が冷めてしまった。

勉強するよりは好きなことをしていたいのだ。

ところが、彼氏からもらった本城武則さん著「EQ英会話」の本をパラパラ読んでみた。

少しずつやる気が出てきた。

読みやすい厚さの本なのも良い。

また本を読み進めてみた。

英語を話すときは、日本語で考えることが重要であるらしい。

実を言うと、私も、アメリカに留学していた時に英語を話すときに英語だけで考える練習をしていたのだ。

英語で考えるのに、無理だと気づくまで何年かかったか。

やはり英語を話すために、英語で考えるのは途方もない作業だと思った。

日本語で考えてから、英語を話すようになったほうが、
英会話の成長も全然早かったのだ。

その方が、TOEICでも高得点が取れた。

本城武則さんも、日本語で考えた英語のほうが相手に伝わると言っている。

何を話すかが重要とのこと。

確かにそう。話す内容が大事なのだ。それを考えないと。

ただ、12歳までに英語で考えることを始めれば良いらしいのだが、
大人だと少し無理があるので、日本語で考えましょうということだ。

これはかなり納得した。

私が経験したことが、たくさん「EQ英会話」に書いてあるのだ。

私が、英語を勉強しなくなってから、忘れていたことがたくさん「EQ英会話」に書いてある。

これで忘れていたことを勉強すれば、英会話力もまたアップしそうだなー。

英語を忘れている人は、本城武則さん著の「EQ英会話」で勉強してみてはどうですか?

◆本城武則のEQ英会話について書いている人の普通の日記◆

今日は、朝9時に起きました。

朝ご飯食べて、植物に水をあげて

ネットサーフィンなどをしていたらいつのまにか12時15分くらいになってました。

それからちょっと寝て、起きたら親がお昼ご飯を用意してくれていました。

お昼ご飯のパンを食べて、またお昼寝をしてしまいました。

お昼ご飯のパンは、粉とクリームのパンです。

地元の古河市では、人気のパン屋さんで

両親が良くお昼にと買ってきます。

デニッシュにクリームとバナナとチョコレートが乗ったパンと

カレーパンと

カツサンドと

ピザを頂きました。

ピザとカレーパンは半分くらい。カツサンドは一切れ。

若干お腹いっぱいになった感が出たので、

気持ちよくなり、少し寝ようと思ったところ

16時くらいまで寝てました。

雨が降ってて、ちょうど良い温度で

眠くなってしまったのです。

起きてから、記事を書き、夕飯を食べて

お風呂を沸かして

今に至ります。

記事は、本城武則さんのEQ英会話を書いています。

また、英語を勉強してみようかなーなんて思えたり。

昨日、ジョイフル本田で買ってきたお花が出窓にあってなんか癒されてます。

やっぱりお花っていいなぁ。

明日は、池袋デートだし、体力を温存しとくぞ(´・ω・`)

本城武則のEQ英会話のレビュー評価と口コミ評判と大げさ疑惑